どこかの誰かには役に立つ日記

この世界は鋭くとがっていて生きていくのも二苦労

手荒れに絶対的におすすめしたい!

寒い日が続きますね。

私はなにを隠そう冬が一番苦手でして…

いやいや冬はいっぱい着込めるけど夏は裸になっても寒いじゃん!

絶対人生で1回はこのやりとりしたことありますよね?w

単純に寒いのに弱いだけです。

 

そしてなんといっても寒くなると必ずやってくる「手荒れ」

指が割れて痛いんですよねー

包丁で手切ったり火傷しても結構平気なのに、あの痛みは我慢できません。

今まで気休め程度だけどと、色んな保湿クリームを使ってみたのですが効果はなく。

いや、自分で気休め程度ゆーとるやないのw

でもこのクリームに出会ってからは冬に手荒れしなくなったんです!

 

そのクリームがこれだ!  1・2・3!

 

 

 

 

 

薬用フタアミンクリームです。

このクリームは本当に優秀!

おしゃれ女子はロクシタンのハンドクリーム♪とか私はボディーショップの♪

とか使うと思うんですけどね!w

すみません。手荒れにはコレやと思います!

 

少量でしっとりするし、指がパックリしちゃった所に塗り込んで寝るを2~3日続けるとパックリしたところがひっついたんです!

私の場合は割れて痛いだけだったんですが、じゅくじゅくしていたり、血が出たりしてかなり酷い場合にはちゃんとそれ専用のクリームの方がいいと思います。

 

何か所か毎年同じところが割れるんだよねーぐらいの人にはおすすめ!

あと、ガサガサ、さかむけにもおすすめ!

サカムケア使った事あるんですけど、めっちゃ染みて痛かったー。

あと、いいにおいはしません。

そこは求めてはいけません。w

 

ドラッグストアやロフトなんかでいろいろクリーム使ってるけどいまいち…

と思っている人いたら、一度使ってみて下さいね!