どこかの誰かには役に立つ日記

この世界は鋭くとがっていて生きていくのも二苦労

ポテトチップス系はこれが1番好き!!

こんばんは。

皆さん静かな良い夜をお過ごしでしょうか?

先日ブラックサンダーの「これが1番好き!」を投稿して、これシリーズで私の1番をもう1つ紹介したいと思いブログを書いております。

今回はポテチ。

ポテトチップスはカルビーですが、ポテチ系でまとめさせてください!

ちなみにカルビーのだったら、コンソメパンチが1番でたまーに九州醤油ですかね。

頻繁には食べません・・・

さて本題のこれ1ですが、←勝手に略してそれらしくしてすみません。

私の中では断トツ1位!!

 

秋季限定なんですけど・・・涙

この時期必ず買います!厚さも丁度よくて美味しい!

年間通してポテチ系はコレしかほぼ食べてないかもしれません。

さすがこだわりの美味しさ!

理由があるんでしょうけれども是非オールシーズン買えるようにして頂きたい!

そうなると間違いなく太りますね。

食べ過ぎると寝るときウップ!ってなって後悔するので要注意w

私だけかな・・・

是非一度ご賞味あれ!