どこかの誰かには役に立つ日記

この世界は鋭くとがっていて生きていくのも二苦労

「ブラックサンダー」これが一番うまい!!

こんにちは!

仕事が忙しく、久しぶりの投稿になりました。

どうでもいいことなんですが「ブラックサンダー」食べた事ありますか?

私結構好きで、と言いましてもしょっちゅう食べているわけではありません。

たまーに100均にお買い物しに行った時ついつい4つ100円で購入してしまう程度ですw

中でも柿の種ブラックサンダーがお気に入りで、買うときはいつもそれを購入していたのですが、先日「キャン★ドゥ」に行った時!見つけてしまいました!

そこのキャン★ドゥにはブラックサンダーのコーナーがあり、見たことがない種類のブラックサンダーが沢山ありました。

いつものごとく柿の種味を手に取り、新しい発見があるかもしれないと期待を込めて

「アーモンドブラックサンダー」「ヘーゼルナッツブラックサンダー」「リッチバターブラックサンダー」も一緒に購入したのです。

 

そして新境地を開拓致しました!!

それがこれだー1・2・3!

この味好き!!鼻に抜けるヘーゼルナッツの香り!!

そして箱買いしとるやないかい!w

すみません。2個100円だったので2個購入したのですが、美味しくて!

数日後に箱買いしに行きました・・・

何を隠そう私はナッツ好き!ハーゲンダッツはマカデミアナッツが一番好き!

ポッキーもアーモンドがついたやつが一番好きです!

そんな私が太鼓判を押した「優雅なヘーゼルナッツ」

もし「え?まだたべたことない」という方でナッツ好きの方がいましたら是非一度食べてみて下さい♪