どこかの誰かには役に立つ日記

この世界は鋭くとがっていて生きていくのも二苦労

私の好きだった給食メニュー分かる人いるかな

私の好きだった給食メニュー…定番のカレーや三食ご飯なんかはほとんどの人が

好きですよね。

マイナーなところでこれ好きだったなーのやつは「ソフトチーズパン」!!

分かる人いますかね…

小さめの四角いパンで、やわらかくて、ほんのーりチーズの香りと甘さのある

たまにしか出ないパンです。どこにも売ってないと思うからもう食べられないけど、

あのパンおいしかったなー

 

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)